« ぼ~~。 | トップページ | 無題 »

2004年2月29日 (日)

発表会

子供の幼稚園の発表会でした。
昨年、一昨年は上の子だけが出演して、下の子はまだ入園前だったので会の間下の子の面倒を見るのが大変でした。今年はやっと2人とも出演するため、僕はのんびりと客席でビデオカメラを操ることができたのでした。
午後1時開演。第1部は合奏。2部は合唱、3部は踊りと劇という構成で、終演は午後4時でした。下の子はまだ年少なので、簡単な楽器演奏と合唱ステージ、そして踊りステージの二つに出演ですが、上の子はちゃんとした(?)合奏で1曲。えっとスケーターズワルツなんかをやってました。合唱は2曲。そして出し物はせりふと踊りのある劇-猿かに合戦なんかをやってました。
区の総合区民センターの大ホールでやるわけですが、舞台装飾や照明、音楽、どれもいっちょ前の演出で、毎年のことながら驚きです。さぞかし先生達や準備に関係する大人達は大変だろうなと思います。


下の子の写真をちらっと公開。(^○^)

« ぼ~~。 | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46757741

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ぼ~~。 | トップページ | 無題 »