« 片づけ | トップページ | 発表会 »

2004年2月26日 (木)

ぼ~~。

毎朝4時40分起き。出勤の支度だけならそんなに早起きをしなくてもいいんですが、朝、パソコンに集中できる時間を作っていますので、その時間を確保しようとするとどうしてもこの時間に起きることになります。呟きを書いたり、メールの返信をしたりするわけです。これを夜やればいいんでしょうけど、夜は確実に酔ってますから、毎夜、酔っぱらった状態で書く呟きってのも恐い感じがしますね。


たまに仕事を持ち帰って夜遅くまでやっていたりします。そうなると睡眠時間は2~3時間。こんな時は呟きを書こうと思っても「ぼぉ~~」としててダメなんですよね。やはり早く寝ないといけませんね。


でもまあ、今週もあと1日です。ちゃんと会社行きましょう。

« 片づけ | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46757776

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~~。:

« 片づけ | トップページ | 発表会 »