トップページ | デリカシー »

2004年2月12日 (木)

デジカメの修理

使っているデジカメはキヤノンのD60。先日気がついたのは取った画像の中央上にぼんやりとした黒い点が写り込みます。これはレンズにゴミが入ったなと思い、レンズをブロアで吹いてみましたが変わらず。レンズを交換しても同じように写るので、いよいよこれはデジカメ本体の問題だと分かりました。怖々とレンズクリーニングをしてみましたがそれでも黒い点はなくなりません。あら~、やはりキヤノンのサービスセンターに修理、まあ清掃をお願いしないといけなさそうです。


ところがキヤノンのサービスセンターは、平日の9時5時しか開いていません。う~~ん。いつ持って行こうか。きっと修理に出したら1週間は返ってこないよな。デジカメを1週間以上使わない時期を選ばなければいけません。悩みどころだ。


明日、13日は埼玉県の本庄まで行ってまいります。(あ、デジカメの話とは全然違いますね)

トップページ | デリカシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46764102

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの修理:

トップページ | デリカシー »