« デリカシー | トップページ | 寝坊! »

2004年2月14日 (土)

アレコレ

マンドリン悠々の更新がいきなり盛んになりましたね。ご本人は毎日書くぞ~!なんて言ってますが、まあどうなりますか。
毎日原稿をもらうようになると、こちらの作業もなかなか大変になります。ホントにそうなったら、えっと何でしたっけ、ウェブログとか、Blogとか言われている仕組み使って、小穴君に自分で更新してもらいましょうかね。


バレンタインデーでした。
今年のチョコレートは実物が2個。そしてメールを一ついただきました。(^○^)


引っ越しまであと6日。
なかなか落ち着きませんね。あれやこれやと大変です。今までの転勤による引っ越しとは違って、せっかくだから家財・物の整理を徹底的にしようと思っているだけに、捨てる物がイヤと言うほどあります。今日は昔の写真が出て来たので、あはは、結局それをずっと見てしまいました。大学時代の写真とか出て来ました。あそれからアメデオの初期の頃の写真も。小穴君とか亨君とかはしょっちゅう出て来て、自分もそうですがみんな若い!


デリカシーというタイトルで昨日呟きましたが、あの後ご本人から長文のメールをいただきました。ありがとうございました。もちろん長文のメールでお返事いたしました。もうしばらく文通(?)が続きそうな予感。(^▽^ケケケ


しかし相変わらず、このページのアクセス、多くなったままです。以前はアメデオの関係者数名と、久我山小学校の関係の方数名と、そして会社の仕事関係の人たち数名しか読んでないと思っていたのですが、どうも最近はマンドリン関係の方々もアクセスしているのでしょうかね。読むだけではなくってたまにはメールをいただけると嬉しいんですけどね。

« デリカシー | トップページ | 寝坊! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46764073

この記事へのトラックバック一覧です: アレコレ:

« デリカシー | トップページ | 寝坊! »