« 特になし | トップページ | ぼ~~。 »

2004年2月25日 (水)

片づけ

先週金曜日に引っ越しをして5日間経ちましたが、段ボールの山は全然減りません。
平日の夜はまったく片づけができませんね。次の土日が勝負でしょうか。こういうのって、やる日を決めて一気にやってしまわないとなかなか進みませんね。毎日少しずつやろうなんて思っているとまったく進まない。がんばろうっと。


明日は本庄に行ってきます。本庄と言っても実際は埼玉県の「美里」という所です。上野から80分、椅子がやたらに固い普通の通勤電車に乗ります。これが結構辛いんですね。お尻が痛くなる。携帯のアラームをセットしてしっかり寝て行こうかと思います。

« 特になし | トップページ | ぼ~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46761244

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけ:

« 特になし | トップページ | ぼ~~。 »