« 引っ越し(2) | トップページ | 何かが起こる »

2004年2月22日 (日)

20分の早起き

いよいよ明日は新居からの初出勤。


電車に乗っている時間は実は前の家とほとんど変わりません。が、家から駅までの所要時間が全然違います。前の家の場合、家の玄関から駅のホームまで4分くらいで行ける至近距離にありました。ところが今度の家は遠い。今日初めて予行演習を兼ねて駅まで歩いてみました。玄関から計測開始。かなりゆっくり歩きましたので実際はもっと早くなるでしょうが、駅のロータリーのところまでで18分もかかりました。玄関からホームまでだと20分は見ておく必要がありそうです。う~~。家を出る時刻を20分早めることにします。ということは、朝の時間を今まで通り有効に・・・つまりこの呟きを書いたり、メールの返信をしたりという時間ですけど・・・使おうとすると、20分早起きしなければなりません。


どうなることやら・・・。

« 引っ越し(2) | トップページ | 何かが起こる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46762481

この記事へのトラックバック一覧です: 20分の早起き:

« 引っ越し(2) | トップページ | 何かが起こる »