« 発表会 | トップページ | 終電 »

2004年3月 1日 (月)

無題

もう3月になりました。
3月になった途端、いきなり寒くなり、天気も崩れて、日中雪がちらついたのには驚きです。まあ、今までが暖かすぎたのでしょうけど、さすがに今日は行き帰りが寒かったですね。


2月20日に引っ越してから毎日駅まで20分弱歩いて通勤しています。1日40分程度歩く時間が増えているわけで、これって結構すごいことです。そのせいなのかどうか、1週間の疲れが以前より大きい感じがします。もう週の後半になると疲れちゃう。


そのうち歩くのにも慣れて平気になるのかなって思っていますが、今のところちょっとしんどい感じですね。会社で午後になると眠くなるのです~。
明日は飲みに行く予定がありますが、起きていられるだろうか・・・・。

« 発表会 | トップページ | 終電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46757734

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 発表会 | トップページ | 終電 »