« 無題 | トップページ | 大分 »

2004年3月 2日 (火)

終電

新居に引っ越して、初めて終電近い電車で帰宅しました。
新宿発23時57分が終電ですが、その前の45分発に乗りました。以前使っていた地下鉄東西線の場合、終電間近の電車は結構混雑しているのですが、都営新宿線はそれほどでもなく、ゆったり帰ることができました。新宿から乗り換えなしで帰ってこられるところがいいですね。
そして、駅から家まで20分弱の徒歩。これはですね・・・、いいと言うか何というか・・・、酔いが覚めます。途中にラーメン屋などの誘惑もありませんので、お酒を飲んでも健康的に帰れますね。


第21回定期演奏会のための練習会場の予約活動が始まりました。もう11月の岩井合宿の日程も決まり、予約も完了。そうそうそれより、2005年1月22日の本番当日の打ち上げ会場(旅館)の予約も完了しているんですよ!

« 無題 | トップページ | 大分 »

マンドリン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46757731

この記事へのトラックバック一覧です: 終電:

« 無題 | トップページ | 大分 »