« 眠~~い | トップページ | 会議・会議・・・・ »

2004年3月11日 (木)

スピーカー

なんだか引っ越しをしていろいろ各部屋にあった機器を再配置していたら、パソコン部屋(僕の専用部屋)にスピーカーが8つもあることに気が付きました。


パソコンに付けているONKYOのスピーカー2台。これは以前サラウンドをやっていた頃にリアスピーカーに使っていたやつです。パソコンにはサブウーファも付いています。これらはヤマハのパソコン用のオーディオアンプにつながっています。


それからJBLの背の高いスピーカー2台。これは結構デカイ立派な見栄えのやつですが、以前はリビングでテレビの両サイドに置いていました。ウーファのエッジがぼろぼろになってしまったので、今度エッジの張り替えをします。今は音が鳴りません。何しろ部屋にはオーディオアンプがないんですね。このデカイスピーカーの間にはテレビが鎮座しています。14型。。。。1万5千円で買ったベスト電器ブランド。笑えますね。
それとヤマハのパソコン用スピーカ2台。これも結構いい音のするスピーカーですが、今はクローゼットの中に収納中。そしてソニーのCDラジカセ(と言っても20万円以上した高級品!)に付いているスピーカー。


なんかスピーカーだらけの部屋です。

« 眠~~い | トップページ | 会議・会議・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46757657

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカー:

« 眠~~い | トップページ | 会議・会議・・・・ »