« ウォーキング | トップページ | ホームシアター »

2004年3月16日 (火)

飲み・・・

久しぶりにすごく飲みました。
Tさん、Tさん、Cさんと6時から始まって、その店であれ?と気づいたらもう0時を回っていました。6時間も一つのお店で飲んでいたことになるんですね。最初はビールでしたが途中から焼酎に。紅一点のCさんもビールからカクテルに。Tさんは「僕は寝ちゃうんですよ」なんて言っていたとおり、途中からおやすみモード。
それにしてもよく飲みました。終電は当然無くなっていましたのでタクシー。乗って行き先を告げて、意識がなくなりました。
う~~ん、今週、体力持つだろうか・・・。


でも今週は頑張らなくてはいけません。

« ウォーキング | トップページ | ホームシアター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46757609

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み・・・:

« ウォーキング | トップページ | ホームシアター »