« ご無沙汰 | トップページ | 雑記 »

2004年6月24日 (木)

悠々

ご連絡。マンドリン悠々が更新されました。今回はカレーの話題ですよ。

僕も良くあります。会社で昼食にカレーを食べた日に限って家でも夕食がカレーだったりすること。不思議とそういうケースって多いんですよね。カレーは大好きですから全然苦になりません。
これが金曜日だったりすると翌日土曜日の朝食もカレーなんてことになって、3食続けてカレーライスを食べているなんてこともありますね。
そう言えば、飲み会とか懇親会、送別会、歓迎会みたいな行事系飲み会でインド料理屋が選ばれるケースってほとんどありませんね。和食、中華、イタメシなんてのは定番ですが、インド料理、そば・うどん屋、ラーメン屋、甘味屋なんて場所での送別会なんて聞いたことありません。

« ご無沙汰 | トップページ | 雑記 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40246892

この記事へのトラックバック一覧です: 悠々:

« ご無沙汰 | トップページ | 雑記 »