« 花火の写真 | トップページ | トムジョーンズ »

2004年8月 8日 (日)

矢場とん銀座店

36bba97b
278333dc

5e187e3b

A8159701

念願の矢場とん東京銀座店に初めて行きました!本場名古屋の矢場とんはもう何度も行きましたが、昨年東京進出を果たしたこのお店には初めての突撃です。

当然ながら、メニューはみそかつ。名古屋でいつも食べていた「わらじとんかつ」もちゃんとありました。当然食べたのは「わらじ」半分味噌、半分ソースです。串カツもお奨めですね。

メニューを見て、あ!!
名古屋にはなかった、少なくとも僕が通った名古屋駅エスカ店にはなかったメニューが!
とんかつ以外にもコロッケがあるじゃないですか。名古屋店ではエビフライはありましたが、コロッケなんかなかったと思います。

いやいや今矢場とんのウェブサイトを確認したらカニコロッケがあるって書いてありますね。

しかし、それ以外にも意外なメニューがあるんです。なんと「オムライス」「海老フライカレー」「とんかつカレー」「なつかしのカレー」と言った手作りカレーシリーズ。これには驚きです。

そして夏の新メニュー「おろしみそとんかつ」の張り紙が・・・・。

また行かねばなりますまい。

« 花火の写真 | トップページ | トムジョーンズ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40246926

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん銀座店:

« 花火の写真 | トップページ | トムジョーンズ »