« 失敗? | トップページ | 胃痛 »

2004年8月 6日 (金)

ワインバー

Wine Bar Tipsy's
最先端ワイン充実のドッグフレンドリーなレストラン

昨夜はワインバーに行きました。
小石川の閑静な住宅街にぽつんとある小さなお店。店自体も普通の家の1階を改造して作られたような作りです。

赤ワインを楽しんで。。。そうそう店内は禁煙なんですが、テラス席もあってそこではすえるので、たまにみんなでワイングラスを持って外に出て立ちながらスモーキング。そんなこともしましたね。

しかしドッグフレンドリーなワインレストランってのもすごいです。だって店が飼っている犬が店内を歩いているなんてすごいです。そういう店があっても悪くないですね。僕はどちらかというと犬は苦手ですが。

« 失敗? | トップページ | 胃痛 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40246921

この記事へのトラックバック一覧です: ワインバー:

« 失敗? | トップページ | 胃痛 »