« ETC装着 | トップページ | ETC通行テスト »

2004年10月 3日 (日)

矢場とん銀座店(2度目)

57ff4295.jpgふたたび、矢場とん銀座店に行ってまいりました。そうそう、味噌かつのお店です。本店は名古屋ですよ。

前回は矢場とんの定番、一番人気の「わらじとんかつ」を食べましたが、今回はそれほど空腹でもなかったので「ロースとんかつ定食」にしました。それと味噌ダレ風のドレッシングのかかった「矢場とんサラダ」。

一度ここで「なつかしのカレー」ってのを食べたいと思うのですが、やはり味噌かつを食べずにカレーに走るということができません。誰か一緒に行ってカレーと味噌かつ半分ずつ分けて食べてくれないかなあ。

銀座店はフロアー自体は広くないのですが、3階まで、つまり3フロアーあります。今日は2時過ぎに行ったのですがほとんど満席状態でした。結構人気あるみたいです。

« ETC装着 | トップページ | ETC通行テスト »

飲食」カテゴリの記事

コメント

是非!
カレーと味噌カツを半分づつ喰いたいです!

はじめまして。imoto1と申します。
トラバさせて頂きました。
今度、銀座店に行きたい思います。

今日行ったら閉店でした。
不定休ですよね。
月曜日って閉店のことが多いのでしょうか?
それとも 閉店の時って以外と多いのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40246954

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん銀座店(2度目):

« ETC装着 | トップページ | ETC通行テスト »