« 定期演奏会終了! | トップページ | 腰痛、キタ~! »

2005年1月27日 (木)

今後の予定

いきなり今後の予定などを書いてみようと思い立ち・・。

明日(28日)は、前の会社(昨年末に退社しました)のお友だちが昔から仲の良かった(関係のあった?)人たちを集めてくれるというので、喜々としながら(鬼気かも・・)お食事&お酒に行ってきます。アメデオでも一緒でほとんど毎週のように一緒に飲んでいるTやんはともかく、会社にいた頃だって一緒に飲んだことのない様な、いや、飲んだとしてもずいぶん昔、僕がまだ幼かった頃にご一緒させていただいたお姉様方とか、後にも先にも1回しか飲みに行ったことのない、誰も手の出せない令嬢とか、ちょっとびっくりなメンバーです。とても楽しみ。

来週月曜日31日はお肉を食べに行く予定。鉄板焼の美味しいステーキ屋さん(そんなに高くないところで)誰か知らないかな。

火曜日はお休み。

水曜日はアメデオの2ndパートの新年会です。基本的に新年会なるものは1月の定期演奏会が終わった後にやることになっています。何となく定演が終わらないと新年を迎えた気分になりません。

木曜日は、これは僕からおねだりしたのですが、前の会社のえら~~~~い人。ま、かなりえらい人にご馳走してもらうことになっています。

金曜日はウェブ関係の仕事をしていた時にとてもお世話になった会社の会社の人たち。そうそうこの呟きにもたまに登場してましたが、広太郎君の会社です。そこのみなさんと楽しい店に繰り出す予定です。

何か夜の予定ばかりですが、ついでにその翌週まで行ってしまいましょう。

翌月曜日、2月7日は予定なし。
8日はアメデオの事務局打ち合わせ(=飲み会)が入りました。5月の韓国盆唐マンドリンオーケストラとのジョイントコンサートの打ち合わせが名目となっています。

9日から北海道に行って来ます。
新しい勤め先(まだスタートしてないけど)と関係する会社の業務提携調印式や研修会があります。札幌、そして富良野。13日までです。この冬のさなか北海道か!って思いましたが、ちょうどこの時期、札幌は雪祭りだそうです。男ばかりで無粋ではありますがちょっと遊んできます。そそ、富良野も興味アリです。

会社は変わっても、やはりお酒漬けの毎日は変わらないようです。。。

« 定期演奏会終了! | トップページ | 腰痛、キタ~! »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40246980

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 定期演奏会終了! | トップページ | 腰痛、キタ~! »