« パート打ち上げ | トップページ | ついつい忘れます »

2005年2月 3日 (木)

飲み会疲れ?

う~~、昨日から胃が痛いというか、胃がムカムカしてます。
2ndの新年会では、昼食べた天ぷらそばの天ぷらが消化しきれずにムカムカして、ほとんど食べることができませんでした。

今日も、前の会社のとてもお偉い立場の人にご馳走してもらったのですが、やっぱり胃がもたれてます・・。

精神的には至って健康、心労など今はまったくありませんから神経性のものではないことは確かです。

となると、やはり飲み疲れ、食い疲れでしょうか。

1月 8日(土)練習の後飲みに行った
1月 9日(日)練習の後飲みに行った
1月13日(木)飲みに行った。
1月14日(金)遅くまで飲んだ。寝不足。
1月16日(日)練習の後飲んだ。
1月21日(金)飲んだ。本番の前の日なのに結構飲んじゃった。
1月22日(土)本番の前、お昼に飲んだ。ステーキランチ。
本番の後、打ち上げで翌朝まで飲んでた。
1月25日(火)飲んでた。午前様
1月28日(金)飲んだ。チャンポンした。最後にラーメン・・。
1月31日(月)飲んだ。ステーキ200g食った。きつかった。
その後また飲んだ。
2月 2日(水)新年会で胃の調子悪かったけど、最後は飲んだ。
2月 3日(木)ほとんど飲めない人と一緒だったのでちょっと休肝日になった。飲んだけど。。。

う~~ん。やっぱ飲み&食い疲れかな。。



明日も飲み会。楽しみ!

« パート打ち上げ | トップページ | ついつい忘れます »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40246985

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会疲れ?:

« パート打ち上げ | トップページ | ついつい忘れます »