« TVとインターネットの融合(こうなったらいいな) | トップページ | ゴードン・ラムゼイ at 東京(2) »

2005年7月 6日 (水)

ゴードン・ラムゼイ at 東京

7月1日、汐留にホテル「コンラッド東京」がオープンしました。

ひょうんなことから、明日その中のフレンチレストラン「ゴードン・ラムゼイ at 東京」で食事をすることになりました。

なんでもこのゴードン・ラムゼイって人、今経営する3つのレストランでミシュランの星が合計7つだそうで、いきなりそんな店に行くことになって、いやいやどうしよう!って感じです。

それも二人で行きます。


え?

彼女とかって?


そうだったら「どうしよう」なんて言いませんよ。男の人と二人。
それも一応接待。

どんなお店だったかはまたここに書こうかなって思います。

« TVとインターネットの融合(こうなったらいいな) | トップページ | ゴードン・ラムゼイ at 東京(2) »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40247036

この記事へのトラックバック一覧です: ゴードン・ラムゼイ at 東京:

« TVとインターネットの融合(こうなったらいいな) | トップページ | ゴードン・ラムゼイ at 東京(2) »