« モバイルSuica | トップページ | パンツより靴下がイヤ »

2005年12月 4日 (日)

「世界の山ちゃん」本店

98054a23.jpg最近たくさんの店舗展開をして、東京にも進出している手羽先で有名な居酒屋チェーン「世界の山ちゃん」本店に突撃しました。
 
名古屋の手羽先はこの「世界の山ちゃん」と「風来坊」が有名ですね。
 
風来坊は過去数回行ったことがありますが、世界の山ちゃんは新宿歌舞伎町で初めて行き今回が2回目です。もともとここに行こうと思っていたわけではないのですが、ご飯を食べる店を探して彷徨っていたらたまたま目に入ってきた「世界の山ちゃん」の看板。
 
安いし、一人で入るのも抵抗がないので行ってみるかと近づいたらなんと本店でした。ちょっと嬉しくなって手羽先を撮影。
 
これ、1本食べてしまった後なので4本しか乗っていません。
 
どっちが好きかと言えば、僕は「風来坊」の手羽先の方が好きですかね。

« モバイルSuica | トップページ | パンツより靴下がイヤ »

飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40247067

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界の山ちゃん」本店:

« モバイルSuica | トップページ | パンツより靴下がイヤ »