« 岩井合宿のスケジュール | トップページ | 905i に激しく悩む・・・ »

2007年11月11日 (日)

岩井合宿

アメデオの岩井合宿から帰ってきました。

カレーライスの昼食を終え、僕の車には全員で6人が同乗して東京駅まで。

岩井合宿の帰りは必ず海ほたるに立ち寄りこの場で記念撮影することが毎年の恒例になっています。

Img_5575_2

もう何年続いてるんだろう。
昔のこの写真を探してみよう。

しかしさすがに疲れました。はやばやと寝ます。

« 岩井合宿のスケジュール | トップページ | 905i に激しく悩む・・・ »

アメデオ」カテゴリの記事

コメント

大変だったんですね!お疲れ様です!!!

海ほたる…皆さんで行くんですか?流石に無理ですよね!?

いやいや、海ほたるは帰りの車ごとに・・。
行く車もあれば直帰する車もあります。

僕の車は毎回必ず寄っています。

海ほたる,常連組です(笑)

写真,初めてみたかも~m(^^)m

ラジャ


今週中に今までの探します!
(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩井合宿のスケジュール | トップページ | 905i に激しく悩む・・・ »