« たまにはアメデオ | トップページ | 意外に忙しい週末 »

2007年11月 2日 (金)

奥さんにバレた!!!

昨夜のことです。いきなり奥さんが話しかけてきました。

「ねえ、今度の○○歳(伏せ字)の誕生日欲しいものあるんでしょ?」
「うん?いや別にいいんだけど」
「私、分かっちゃった!」
「え?え?どうして?何?何?」

管理人の呟き読んだよ~。初めて読んじゃった!キャハハハ」

「げげ~~!ついにバレたか!」

「あと、私、40万円のタイヤ代くらいでビビったりしないし。(怒)」

「汗・・・・」

というわけで、別に秘密にしてたわけでも何でもないんですが、ついに奥さんもここの愛読者となったわけで、夫の身としては心して書かないといけないという状況になっているわけであります。

まあ、逆に考えれば「物欲日記」などは奥さんに口頭では言いにくいことをこの場でさりげなく伝えるということもできるわけで・・・。

決してデジカメの EOS-40Dが一番欲しいわけではなく、こないだ車のアルミホイールも交換したし、どちらかと言うとハイビジョンビデオカメラで撮影した子供たちのビデオ、これを編集しようと思っても今のパソコンでは力量不足で無理なので、やはり子供のことを考えるとハイビジョンの編集ができる最新の高性能パソコンがあったりすると楽しい思い出をもっとちゃんと残せるのかなと思ってみたり・・・・。家のテレビはハイビジョン対応なのにチューナーがそうじゃないからやはりハイビジョンチューナーとかそういうのもあってもいいかなと思ったり・・・・。

 

 

 

しどろもどろって、こういうのを言うんでしょうな。。。

皆様の励ましのメール・コメント、お待ちしております。

« たまにはアメデオ | トップページ | 意外に忙しい週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近やたらCMで「ブルーレイ」を耳にしますが……あれも凄い機械なんですよね。私もNikonのデジタル一眼が凄く欲しいのです。でも同じぐらいPearl・Fluteの最新モデルが欲しいのですよ……

余談でした………

Canonにしましょう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはアメデオ | トップページ | 意外に忙しい週末 »