« 中国ラーメン華風伝(妙典) | トップページ | 湿布 »

2007年11月25日 (日)

いろんなこと

いろいろあります。

1.昨日見た「ALWAYS 三丁目の夕日」。泣けました。ヤバイです。オープニングシーンはぶっ飛びました。また見に行きたいです。

2.アメデオのHP、定期演奏会のチケット販売開始しました。

3.家で「半落ち」のDVD見ました。これもヤバイです。アルツハイマー病と骨髄移植。。重いテーマです。でも夫婦の愛っていいなって思います。

4.久々にフラガール見たい気分です。

5.もうすぐクリスマスですね。

6.今日、久しぶりに洗車しました。暖かくてラッキーでした。

7.次のラーメンはどこ?

« 中国ラーメン華風伝(妙典) | トップページ | 湿布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国ラーメン華風伝(妙典) | トップページ | 湿布 »