« パソコン始動 | トップページ | R2D2 »

2007年12月20日 (木)

ついに明日・・・

ついに大台に乗りますね。明日。

もうとっくに大台に乗ったアメデオの同期たちはいますが、それはそれで一緒にいても何とも思わないのですが、やはり自分のこととなると結構意識しますね。

10年前に乗った大台の後は、いきなり近い物が見えにくくなってきました。「うわ!目に来たか!」と思いましたが、今度はどこに来るんでしょうかね。

今のところ健康診断の検査値は健康そのもので、とても大台に乗る年齢の数値ではないと思ってます。毎日お酒を飲んでタバコも吸っているのに全然健康体です。もしかしたら検査では出ない部分に何かが起こってるんだろうか、そのうちいきなりガクンと来るんだろうかなんていう漠然とした不安はありますが、まあそれはその時でみたいな感覚でもあります。

お酒も美味しいし、ご飯も美味しいし、風邪もひかないし、体重もほぼ適正体重を維持してるし、物忘れは昔からだし・・・・。(汗

何がイヤって、やっぱ自分の年齢を書く時でしょうね。やだな~~~。

マイカルシネマはいつでも1000円になるし・・・・。

« パソコン始動 | トップページ | R2D2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
僕もアンケートに答えるとき,年齢欄を書くのに抵抗を感じます。

同期は誰になるんですか??

若さを保つ秘訣はなんなんだろ?
気の合う仲間と,長年,楽器を弾くこと?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン始動 | トップページ | R2D2 »