« SO905i を購入 | トップページ | PS3が届いた。 »

2007年12月 1日 (土)

体質が変わったのかも・・・

以前は結構暑がりでした。
真冬でも寝る時は必ずと言っていいほど足を布団から出して寝てました。

それがどうしたんでしょうか。最近は寒いんですよ。家にいる時とか・・・。血行が悪くなってきたのか、それとも体質が変わったのか、いやいやダイエットに成功して脂肪が減ったからなのか(笑)。

家で靴下でも履いていればいいんでしょうが、履きっぱなしって言うのも今ひとつ好きになれない。暑い時もあるし・・・。

そこで今回手に入れたのはこれ。

20071202175738

家の中で愛用してます。。。

暖ったかい~~~~~~~~~。

やっぱ年かな・・・。

だよな。

« SO905i を購入 | トップページ | PS3が届いた。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

北関東では必需品かも。寒さが足元からくるので。僕も家でこういうの履いてます。靴下タイプのやつ。さすがに寝るときは脱ぎますが。

マッチさんは若いです。●歳には見えないもん

ちゅうさん・・・・。

確かに●歳にはとても見えないってよく言われますけど・・・・。
母親にすっごく感謝する今日この頃。
僕の母親もすごく若く見えるんですよね。こういうのって遺伝なのかな・・・。

あと1週間だ・・・・。σ(^_^;)アセアセ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SO905i を購入 | トップページ | PS3が届いた。 »