« ●●歳祝いのプレゼント | トップページ | ちょっと嬉しい中華料理屋 »

2007年12月 8日 (土)

パソコンは来たけど・・・

パソコンが届きました。

20071208002407

ディスプレーは今までのをそのまま使うので本体のみ。

しかし、どうしよう。

これを設置するにはまずは部屋をキレイに片付けて・・・、今のパソコンを取り外して。と考えるのですが、やはり心配なのは今までのいろんな環境をどうやって引き継ぐか。

新しいパソコンにしたとたんに何もできなくなったなんて充分考えられる話で、そうなると当面は旧パソコンも動くようにしておいた方がいざという時には助かります。

でもディスプレーは1つだし。。。

これはかなり本格的な作業になりそう・・・。
早く新しいパソコンに切り替えたいけどいつやりましょう・・・。

« ●●歳祝いのプレゼント | トップページ | ちょっと嬉しい中華料理屋 »

物欲日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ●●歳祝いのプレゼント | トップページ | ちょっと嬉しい中華料理屋 »