« Windows Live Writer | トップページ | ロック・ベスト100 (PLAYBOY誌) »

2008年3月20日 (木)

代車はC200

車の右のスライドドアにトラブル発生。ゴリゴリって引っかかってうまく開け閉めができなくなりました。

仕方なくヤ○セの営業の人に電話をして修理を依頼。修理中に車がないと困るので、いつものごとく代車をお願いしました。

代車の準備ができましたという連絡が入ったので早速ヤ○セまで車を置きに行きました。

今までのケースだと代車はBクラスかAクラスだったんですが、なんと今回は新車のCクラスです!まだ2,000kmしか走ってませんよ。これ。これは嬉しい。それもこんなにきれいな色で、奥さんは大喜びでしょう。「ねえ、こっちの車の方がいいじゃん!」って言われてしまいそうな予感・・。

20080320163300

乗り心地も良かったです。。。

20080320163322

« Windows Live Writer | トップページ | ロック・ベスト100 (PLAYBOY誌) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/11564635

この記事へのトラックバック一覧です: 代車はC200:

« Windows Live Writer | トップページ | ロック・ベスト100 (PLAYBOY誌) »