« 2008年6月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の2件の記事

2009年4月11日 (土)

太鼓の達人

久しぶりに次男(小学校4年生)と太鼓の達人をプレイ。

曲は定番の「夏祭り」

勝てないんですけど。。。
夏祭り。太鼓の達人の定番ですが、その「難しいコース」。

三連符がんがんで叩かなくてはいけませんが。
何度もやったけど負けました・・・・。σ(^_^;)アセアセ...

こいついつの間にこんなに叩けるようになってるんだ!って感じです。
明日も息子に挑戦します。

2009年4月 4日 (土)

浅草 佐久良(さくら)でタンシチュー

Dsc00217_2

奥さんと浅草デートしてきました。二人だけで出かけるなんて本当に久しぶりです。

ランチはどこで食べようかってだけで事前に盛り上がり、僕がこんなサイトを見つけました。

<浅草でランチ>
http://www.momoti.com/asakusa/

これは素晴らしいサイトです!
浅草でお昼ご飯を食べたい方は是非参考にしてください。

そして選んだのは「グリル佐久良(さくら)」。

浅草は実は洋食天国と言うか、美味しい昔ながらの洋食屋さんが多いのですが、その中で敢えて選んだのがこのお店。

浅草の洋食屋と言えば・・・・・・(続きは下をクリックしてね)

続きを読む "浅草 佐久良(さくら)でタンシチュー" »

« 2008年6月 | トップページ | 2009年5月 »