« 車内電光板 | トップページ | 仙台 »

2011年6月 8日 (水)

ゴーカイジャー

今は海賊戦隊ゴーカイジャーというのをやっているらしい。

東京ドームシティではお決まりのゴーカイジャーショー。

昔子供を連れていったのは何ショーだったかな。

ハリケンジャーショーだったかな。

しかしこのジャーシリーズ。きっと初代のゴレンジャーから何代目になるんだろう。

ちなみに番組のスポンサーは象印かな。

そんなことないか。象印がスポンサーなら間違いなく御飯戦隊スイハンジャー!とかやりそうだし。

ちなみに僕が好きなのは頭脳戦隊クビレンジヤーです(笑)
Youtubeで見れます。

« 車内電光板 | トップページ | 仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/40309657

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー:

« 車内電光板 | トップページ | 仙台 »