« お魚の頭とライトアップ | トップページ | 毎年恒例の大家族旅行 »

2012年7月27日 (金)

暑すぎるでしょ。ふらふらしてきた。

炎天下、昼の真っ盛り、午後3時頃に労働基準監督署まで行ってきた。

会社から最寄りの駅まで徒歩10分。地下鉄に乗って水道橋で下車。水道橋から労基署のあるビルまで炎天下を歩く。

暑すぎるでしょ!

クールビズなんてへの役にも立たない。

労基署に着いて受付・相談カウンターに座ったところで汗が噴き出した。

職員が提出書類のチェックをしている真ん前で我慢できずにカルテファイルで扇ぎましたよ。だってダラダラ汗が垂れてくるんだもん。

帰りもまた歩き。当然ですけどね。

会社に戻って冷房の中(そんなに冷えてはないが)、うちわでしばらく扇いでた。

なんかふらふらしてきた。。。。。。暑さにやられたか、温度変化に体がついて行ってないのか。。

ちょっとしんどいが。。家でビール飲めばきっと治るね(^_-)---☆Wink

« お魚の頭とライトアップ | トップページ | 毎年恒例の大家族旅行 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46484660

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎるでしょ。ふらふらしてきた。:

« お魚の頭とライトアップ | トップページ | 毎年恒例の大家族旅行 »