« 暑すぎるでしょ。ふらふらしてきた。 | トップページ | 那須に行ってきました »

2012年8月 3日 (金)

毎年恒例の大家族旅行

今日は夏休み1回目(笑)。今日だけ休んで3連休です。

我が家は毎年夏に大家族旅行に行っています。
何が「大」かって?
総勢11名の旅行なんです。

我が家4人(息子2人)
妹家族4人(息子2人)
前妻の息子(笑)1人
両親(2人)

以上11名。息子たちは合計5人になります。

もう何年続いているでしょうか。

宿の手配や日程調整はすべて妹がやってくれるのでこっちは楽々です。子供たちも従兄弟に会えるので喜んで参加します。

子供たちと言ってももうみんな大きくなりました。
一番上は24歳社会人1年生。
2番目は大学生。
3番目は中3。
4番目は中2。
5番目は中1です。

ちなみに僕の息子は1番目と3番目と5番目。

那須まで2泊3日で行ってきます。

飲みまくるんだろうな・・・・

« 暑すぎるでしょ。ふらふらしてきた。 | トップページ | 那須に行ってきました »

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46560366

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の大家族旅行:

« 暑すぎるでしょ。ふらふらしてきた。 | トップページ | 那須に行ってきました »