« 毎年恒例の大家族旅行 | トップページ | 夏休み »

2012年8月10日 (金)

那須に行ってきました

那須に行って来ました。
前回書いた11人大家族旅行です。

旅行の様子を一々書くつもりはありませんが飲んでました(笑)

ところで那須インターを降りて那須街道を上がっていくと道の両側に見える看板が総て焦げ茶色なのです。どうも条例があるようで看板の色は焦げ茶色、文字の色は白と決められているらしいです。

DSC02264_800x600

DSC02265_800x600

DSC02278_800x600

その土地のレストランや土産屋の看板が茶色なのは特に何も感じませんが、いきなり目に入ってきたファミマの看板に驚き、

DSC02291_800x600

 

さらにCOCO'S、セブンイレブン、エネオスとどれもこれも焦げ茶色に白い文字。これはなかなか楽しいものです。

DSC02284_800x600

DSC02379_800x600

DSC02376_800x600

DSC02373_800x600

 

一番似合ってたのはCOCO'Sでしょうか。

ちなみに信号機や電柱も焦げ茶色でした。

DSC02375_800x600

DSC02406_800x600

いや、もちろん信号機のランプは普通に赤青黄です(笑)

DSC02374_800x600

« 毎年恒例の大家族旅行 | トップページ | 夏休み »

私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483617/46648822

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行ってきました:

« 毎年恒例の大家族旅行 | トップページ | 夏休み »